2009年11月26日木曜日

年末年始の準備

そろそろ年末モード。
飛行機は2ヶ月前、JRは1ヶ月+1週間前が予約スタート。


今回は自分と嫁の両実家に行くので、移動が大変。
交通費だけで16万円以上かかる計算になりました。
HDDレコーダーの上位機種が買える金額が、移動に使われているのか・・・。


親も老いてきているので、お金はかかっても会えるうちに会っておかなくては。
年に一回しか会わない親だが、もうちょっとアクセスの良い場所に住みたいものだ。
1年に5日間しか会えないとすると、あと20年では100日間しか会えない。


旅行中でもこのサイトを更新できるよう、使い慣れたソフトをUSBメモリに入れて持ち歩きたい。
暇を見て準備しておかなくては。



0 件のコメント: