2009年12月7日月曜日

マイマップ頓挫中

署や森林事務所の場所をまとめた公開Googleマップのマイマップを作ろうとしましたが、森林事務所の住所が分からないケースが多いです。
CMSやらで署のホームページを作ることになるらしいですが、管内図と森林事務所の住所は必ず入れて欲しい。

交番の住所を書いていない警察署のサイトは少ないと思う。
それと同じで、森林事務所までしっかりと住所を書くべきだと思う。


署の住所は地図画像に埋め込みむのではなく、テキストで。
住所がコピペできないとストレスが溜まります。
あと、案内図を作らなくても、地図サイトへの外部リンクでいいと思います。



0 件のコメント: