2009年12月15日火曜日

腰をやられる

重い物を持った記憶はないですが、昨日の昼から腰が痛い。
日常生活に問題は無いが、洗濯物を干すのが辛い程度。
関節や神経ではなく、ぎっくり腰のような筋肉の痛みなのが幸い。


身を持って体感しますが、歩けない森林官は使えない。
支障木調査で業者と山を歩く予定がありますが、それまでにある程度回復させなくては。
(´・ω・)つ【湿布】


森林官といっても、車に乗っている時間が結構長いです。
意識して鍛えないと、肉体が衰えていくのかもしれません。


若いうちは無茶をしがちですが、目・歯・関節は一度痛めるとなかなか治らないので気をつけましょう。
赤子笑うな来た道だ、老人笑うな行く道だ。



0 件のコメント: